スムジェシカのイージースムージーダイエットのすべて

ようこそ、イージースムージーダイエットへ!

私、スムジェシカは長いダイエットヒストリーの果てに気づいたのです。

 

「スムージーで痩せるのなんか当たり前だよね」って。

 

でも、

「楽天で買いました」

「ネイバーまとめでやり方みました」

「なんとなく2キロ痩せました」

「(・・・やめたらまた太るんだろうな)」

 

という気持ちになってしまう孤独なスムージーダイエットは、「つまらなくて虚しくて寂しいね」って。

だから私は、こんな着ぐるみサイトをつくりました。

「このサイトで痩せたいから、楽しいから、ここがいい!」

イージースムージーダイエットは、そのような空間づくりを約束します。

 

私、メンバー、さまよえるオランダ人、そしてあなたが同じ時代・時間を生きて、

「お菓子食べたいなあ」

「なんでうまくいかないんだろ」

「今回痩せてなかったらダイエットやめる。ってか女辞める」

 

などの秘めた想いを胸にスムージーダイエットに取り組んでいる人間が、インターネット上の画面越しで「少しだけラクになる空間」を。

だから私は、

  1. 猫でもできる(くらい簡単な)イージースムージーダイエットの知識③ヶ条
  2. そのときどきの自分の体調、悩み、そして何よりも自分の気持ちに正直なスムージー選び
  3. 共感してくださったメンバー様が、実体験できる場所を守ること

を提案します。

 

1.猫でもできる(くらい簡単な)イージースムージーダイエットの知識③ヶ条

①肥満は偏食が原因です!

肥満は偏食が原因ざっくり言って、お菓子、菓子パン、インスタント食品などをついつい食べ過ぎてしまっていませんか?これらの食品のほとんどは、「お腹を満たすだけで、カラダの栄養も女のココロも満たしてくれません」

②偏食をほうっておくと、「ズタボロ女」になってしまいます・・・

偏食を続けると「ズタボロ女」に・・・ざっくり言って、私たちのカラダは食事が元となってできています。その食事が偏るということは、「カラダがどんどん弱っていき、女のココロもみるみる歪んでいく」ということ。つまり、ズタボロ女になってしまいます。恐ろしや・・・。

③でも大丈夫!偏食はスムージーで解消できる!

偏食はスムージーで解消できるざっくり言って、スムージーを食生活に取り入れるだけで、偏食が改善できます。偏食が改善できるということは、「カラダもココロも若返り、ダイエットにもつながります」。

2.そのときどきの自分の体調、悩み、そして何よりも自分の気持ちに正直なスムージー選び

絶対に間違えないスムージーの選び方「じゃあ、ざっくり言って、どのようにスムージーを選べばいいの?」

 

はいっ!あなたが望む未来のあなたのために、私が選び方をサポートさせていただきます。

 

とくに、粉末スムージーにつきまして、「結論だけまとめてほしい」「どの種類がいいの?」という方は、私とメンバー様の実体験から決定したランキングを参考にしてくださいませ。

3.共感してくださったメンバー様が、実体験できる場所を守ること

イージースムージーダイエットに強く共感していただいた方は、体験コミュニティに参加していただいています。

 

そのメンバー数は、ここで公開していない方も含めると数十人に登ります。そして、公開にご協力いただけるメンバーの体験談は、「これからスムージーダイエットがしたい!」という方のために、大切に、大切に、公開させていただいています。

 

例えば・・・

ユミコさん:9日間、運動なし、59kg→56.75kg!

ユミコさん プログラム ボタン粉末スムージーダイエットの体験談「ユミコさんが3日で-2.25kg痩せた!」

 

 

キヨコさん:9日間、運動なし、50.1kg→48.3kg!

キヨコさん プログラム ボタンアサイースムージーダイエットの体験談「キヨコさんが3日で-1.8kg痩せた!」

 

 

ユキさん:9日間、運動なし、75.9kg→71.8kg!

ユキさん プログラム ボタンスムージーダイエットの成功体験談「ゆきさんが4.1kg痩せた!」

 

体験コミュニティへの参加方法はとっても簡単ですので、詳しくは下記のご案内をみてみてください。誰でも気がるに「メール講座」形式で、イージースムージーダイエットを体験することができます。

 

(※もちろん、ご本人様の同意なしに個人情報・写真・結果などすべてを公開することはありません)

着ぐるみダイエット企画『KIGURUMI×days9』~9日間の無料特別ダイエット企画~

 

画像が可愛らしいのは、私、猫のキャラクターでやっていますのでご容赦ください(笑)

 

でも中身のクオリティーは、決して子供だましではない自信があります!

その他、様々な企画・100を超える記事などで「あなた」をサポートさせていただきます!

あるいは、 スムージーを楽しむための様々な企画も開催しています。

  • スムジェシカのスムージー3分クッキング
  • スムジェシカの世界スムージー歩き
  • スムジェシカのスムージーアート
  • スムジェシカとあなたの悩み新党

などなど・・・

 

すべての企画はゆるりと情報更新していますので、こまめにチェックしていただけると良いかと思います。

その他にも、詳細な記事をたくさん公開しています。本音では全部見て欲しいのですが、100記事以上はあるから、その中でも人気があって、皆様によくみていただいている9つの記事を載せておきます。

 

  1. スムージーダイエットの置き換えで得られた結果・・・夜でも効果あり?
  2. 大人ニキビやニキビ跡に効く肌荒れにとっても良いスムージーとは?
  3. スムージーが腸に効いて出ない便秘が快便に!おならが気になるけど実際は?
  4. スムージーの持ち歩き・持ち運びに関する保存方法と携帯グッズ
  5. スムージーダイエット(粉末&手作り)の危険性・まずい・面倒を解決してみた
  6. 粉末や冷凍で酵素が壊れる?置き換えスムージーダイエットのウソと本当
  7. ミネラル酵素グリーンスムージーマンゴー味(ナチュラルヘルシースタンダード)の評判・評価
  8. ヘルシーバンクのシェイクでリバウンド・下痢無く-4.1キロの効果【お試しに嬉しい全額返金保証】
  9. スムジェシカの誕生ストーリー

以上、「スムージーダイエットがしたい」という「あなた」へスムジェシカができる限りのサポートをできますようにご案内をさせていただきました。

 

最後になりますが、「うーん、直接聞いたほうが早い気がする」という方は、ぜひお問い合わせページからお話を聞かせてくださいね。このときばかりは、猫をかぶらずに、一生懸命対応させていただいておりますから!

 

 

スムジェシカ

return top